I Will Always Love You

ここでモタモタしてたら
あなたの迷惑になるだけね。
だからもう行くわ 
それでも先へ進むたびに
あなたを思い出すでしょうね。
そしていつだって
あなたの事を愛しく想ってるし
この先もあなたを愛して続けるわ。
あなたの事をずっとね。
ちょっと苦い思い出
わたしが持ってるのはそれだけ。
だから泣かずにさよならしよう。
お互いわかってるよね
あなたに必要なのは誰なのか。
でもいつだって
あなたの事を愛しく想ってるし
この先もあなたを愛して続けるわ。
どうかあなたの今後が
穏やかに過ごせるよう祈るわ
あなたの夢がみんな実現するといいわね。
あなたの喜びと楽しさも一緒にね。
でもどれよりも一番に
あなたを想い続けるわ。
そしていつだって
あなたの事を愛しく想ってるし
この先もあなたを愛して続けるわ。
あなたの事をずっとね。