The Show Must Go On

 クイーン+アダム・ランバート(Queen + Adam Lambert)が、2020年10月2日にリリース予定のライヴ・アルバム『Live Around The World』から、「The Show Must Go On」の映像が先行公開されたので紹介します。

 今回公開された『Live Around The World』からのライヴ映像でもご覧いただけるように、「The Show Must Go On」が、今ではクイーン+アダム・ランバートの最新コンサートの中でハイライト曲のひとつになっていることは間違いない。アダム・ランバートはこの曲について次のように語っている。「‘The Show Must Go On’は、非常に深く共鳴できるメッセージを持った曲です。私たちは皆、人生の中で勝算がないと感じる瞬間や、険しい登り坂に直面していることがあると思います。この曲の演奏中は、いつも観客全体からは大きな精神的浄化や解放を感じます。フレディにとっても、この曲は人生という旅の中で大きな意味を持っていたことは誰もが認めるところだと思います。彼は命をかけて闘っていました」

ブライアン・メイ(73歳)をはじめ、クイーンのメンバーが元気なのは嬉しいです。(ドラム:ロジャー・テイラー(71歳)、ベース:ジョン・リチャード・ディーコン(69歳))


(追加投稿)

Alyona Yarushina(何者か分からないけど、なかなかの者です)